ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲【イベント】「強くならねば」補給物資イベント!

イベント「強くならねば」が始まりました。

イベント詳細

byストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲

  • 補給物資イベです。
  • トゥルーデシナリオ。エース2人の活躍に引け目と焦りを覚えるお姉ちゃんの真面目な性格が出ていて良いシナリオだと思います。
  • 補給物資ガチャの中身は相変わらず。前回登場した100個まとめも引き続き登場。
  • 前線ボタンは全プラットフォームで常時設置に。

褒章(新カード)

[S+]【満足の結果】バルクホルン [S]【たくさん採れたぞ】バルクホルン

byストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲

  • [S+]・[S]ともに打撃+自己バフ。装甲削りが無い分、威力としてはどうか、というところですがイベ褒章なのであまり期待してはいけなさそう。
  • 勝手に昆虫シリーズだと思ってたんですが、妖精シリーズってことなのでせうか。
mobage版 GREE版 DMM版
[S+]【満足の結果】 ~個人100位
キリ番(~3333位)
~個人50位
キリ番(~999位)
個人討伐100万pt
[S+]【たくさん採れたぞ】 個人101位~200位 個人51~100位
[S]【たくさん採れたぞ】 個人討伐10万pt
個人201位~1000位
個人討伐10万pt
個人101位~700位
個人討伐10万pt
~個人10000位

ネウロイデータ

難易度レベル弱点補給物資討伐pt
X-5NORMAL5熱撃12000
X-4HARD30爆破34000
X-2HARD50雷撃46000
X-7VERYHARD110打撃710000
X-6・8・3
トリプル
VERYHARD300(X-6)
290(X-8)
290(X-3)
銃撃(X-6)
打撃(X-8)
銃撃(X-3)
2020000
X-9・1
ツイン
EXTREAM430銃撃(X-9)
打撃(X-1)
30~5038000

討伐pt計算

クリックで上記表にボーナス反映

指定ウィッチボーナス(×1.2)

遭遇戦ボーナス(×1.3)

  • EXの補給物資は1回だけ50個が出ました。条件ではなさそうなので、低確率で当たり?

イベント後記

1位 100位 200位 アクティブ
mobage 113,228,520 22,780,600 2735人
GREE 38,238,576 442,260 347人
DMM 111,490,872 31,762,632 20,003,136 6967人
  • 「アクティブ」は、最弱ネウロイ1体のみ倒した場合の順位で、アクティブユーザー数の目安です。各プラットフォームとも順調に前回から1割程度の減少。なんらかのテコ入れが必須。
  • mobage版では前回の補給物資イベと比べて上位の獲得ptが伸びました。反面、1位と100位とのポイント差が大きくなっており、ランカーの中でも両極端になってきた印象。
  • DMM版では前回の補給物資イベと比べると上位、下位ともにややポイント減少し、全体にペースダウン。
  • 全体的な底上げのためにも、次回補給物資イベではぜひ補給物資ガチャの充実に期待。特にカード。走るシリーズでまだ登場してないウィッチもいた気がする。
このエントリーをはてなブックマークに追加

軌跡の輪舞曲 公式イラストブック

メニュー